ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

前回おやすみした方たちの作品です。
3人だったので、ケロちゃんが教室をして
写メ送ってくれました。

リングのネックレス
初心者コースに入っているネックレスです。
ネックレス

びんホルダー
びん


ネックレスを作った方は、隣で他の方がびんホルダーを作っているのを
見よう見まねで家で仕上げられたようです^^
フェイスブックに写真を載せてくれてありがとうございます。


連休はみなさん ご予定はありますか?
うちは部活と、試合の応援
子どもと遊べるのも小学生のうちですね。
お弁当作り、ご飯作り、連休は主婦は休みにあらず。。
部活で疲れているので、遠出はせず せめてバーベキューぐらいはしたいな。
子どもが視力が落ちてしまい眼鏡を作ることになりそうです。
私が裸眼なので、ちょっとショック。。。

皆様、よいおやすみを過ごしてくださいね。


2013.04.26 / Top↑