ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

近々フォーシーズンさんへ納品に行く予定の物です。

ストラップを作り直しました。
グラデーションヘンプで編んでみました。
ストラップの新しいデザインを考えたいけど
なかなか余裕がなくて。。。
P1100669.jpg

ケロちゃん作の和風のチョーカーです。
P1100670.jpg

ケロちゃん作のぐるぐる巻きのチョーカーです。
P1100678.jpg


それから、ふーさんにお願いしていたクリスマスツリーが完成しました。
これでもまだ一部です。
1つ1つ中が見えるように包装してくれて
選びやすそうです。
心をこめて作ってくださって、本当にありがとうございます。

みなさん、楽しみにしていてくださいね!
P1100660.jpg


イベントのお知らせ
  11月21日 Yummyさんやいろいろなおうちショップさんが集まったイベントです。
  私たちも出品します。
  駐車場もいっぱいあるし、多くの方が参加するので
  ぜひ遊びに来てくださいね。

  小銭やエコバックがあるとありがたいです。

chiQ2.gif

Yummyさんのブログ
2012.10.29 / Top↑