ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
以前にふーさんと一緒に考えたカメラストラップ。
2010年秋のことでした。1年半以上も経つんですね。
持っていると たまに「これいいね」って言われることがあります。
もしかしたら、誰か欲しい人いたりして?と思って
作ろうかな、、と思ったのは良いけれど
P1090314.jpg
10センチぐらい編んだまま押し入れの中にしまってあって月日は流れ。。。。
先日、ヘンプの材料を大掃除した時に、気持ちスイッチが入り
仕上げました。やる気になれば、休み休みやっても2日で仕上がります。
こうして、仕上げるとまた違う色でも作りたくなります。
イベントなど並べるにしても3色ぐらいは欲しいです。

長くても作ってみたいという方は、教室の余った時間などで、作り始めなど
覚えてもらって、残りは宿題と言う形になります。


それから、フォーシーズンさんに置かせていただいているシュシュの
自宅ストックがなくなったので作りました。
ラメ糸や、スパンコールがちょっと入っていて
さりげなくキラキラしています。
夏でも売れているようで嬉しいです。
P1090309.jpg

夏休みの始まりです。
部活でいない時間、制作しようと思います♪
2012.07.28 / Top↑
