ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
6月29日の教室の作品です。

まずは、ルースブレスが7名が作りました。写真は5人分です。
P1090174.jpg
ヘンプは、細ヘンプのグラデーションで、黒、黄色、オフホワイト、グリーン、紫系
さまざまな色が入っているもの8種類ぐらいの中から選んでもらっています。
P1090179.jpg
写真がないお二人は、30分ほどで、仕事に行きました。
わずか30分でも、会ってしゃべって、ヘンプに触って
リフレッシュしてくれるといいな と思います。

宿題になっていたカメラストラップも仕上がりました。
リサイクルシルクに、ライトブラウンです。
P1090183.jpg

ビーズ入りネックレス。丁寧に編みました~。
P1090186.jpg


ありがたいことに人数が多くなってきて、
以前はほぼ毎月教室を開けていたけど、
最近は1ヶ月半から2ヶ月ペースで、簡単なものしかできません。
後から入って、早く進みたいと言う方は、
1クールの中で2回来ていただくことも可能です。
もし、凝ったものを作りたいとか、もっと変わった編み方を覚えたいなどの
場合は、通常の教室の時間内で仕上げることは無理なので
個人レッスンになります。ご希望の方は声をかけてくださいね。
2012.06.30 / Top↑
