ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

5月の唐良里さんでの作品です。
斜め巻き結びと石包みのストラップを作りました。
まずは、斜め巻き結びをおさらいしました。
綺麗に編めました。
Nさん(左) 見本(右)
P1080942-1.jpg

Hさんと、Mさんの七宝編みブレス
ねじり編みと、平編みを練習してから、
間違えないように 一目一目 丁寧に編みました。
Mさんは、ライムグリーンを中央に置いて編みました。
Hさんは 白が中央です。
糸の置き方でも 見た目が違いました。
Mさんは、今度は白を中央にして編みたいと
糸を持ち帰りました。できたら見せてくださいね。

ネックレスは、先月、もう1セット材料を買ってくれたHさんが
作ってきてくれたものです。夏らしいブルーです。
P1080953.jpg


唐良里さんは、バラがとっても綺麗でした
いつもお花がいっぱいの唐良里さんです。
P1080956.jpg

次回6月は ルースビーズブレスの予定です。
唐良里さんでの教室に興味がある方は
このブログの 非公開コメント(コメント欄の下の「管理人だけに
表示を許可する」と書いてる隣の□をクリックしてコメント)か
唐良里さんまでお電話ください。
2012.05.31 / Top↑