ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

教室ウィークが始まりました。
みなさん、いろんな色を使ってとっても楽しかったです。
ふーさんの素敵な陶器のペンダントヘッド、喜んでいました。

24日の作品
P1060908.jpg

一番苦労するのは、最初のビーズに8本通して
真ん中にするところでした。


ヘンプ2回目のGさんは、平編みのブレスレットを作りました。
P1060902.jpg

28日は、5名の方が作りました。
水仙のトップに白のヘンプが合いますね。
P1060946.jpg

2色バージョンでも作ってみました。
雪、シロツメクサ、桜
P1060952.jpg

4つ組が途中でわからなくなる事がありました。
できるだけ休まないで、右、左 とテンポよく編むと良かったです。
編む時は、少し休憩して、糖分補給して力をつけてから。
「み~ぎ ひ~~だり」と言いながら編むかわいいKさん。
隣の人が「わからなくなる~~言わないで~~」
みんなで大笑いでした
2011.11.30 / Top↑