ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

夏休みになりました
朝ご飯作ったと思ったら、すぐにお昼になってしまいます
食べ盛りなので、お米の減りが早いです!

時間がない時に限って、いろいろ作りたくなり
押し入れにしまいこんでいたエコクラフトをはじめてみたり
作りかけのビーズキットを出してみたり。。。
眺めるだけで終わってしまうかもしれませんが~~
それから、ブログの右側にミサンガ環とumiちゃんのブログをリンクさせてみたり。
プラグインっていうの??初めてやってみました
そんな中、ほっこりさせてくれるふーさんのビーズが届きました。

P1050087.jpg

ワンコ、にゃんこは ストラップにしようと思います。
今度、犬と猫を飼っている旧友に会うのだけど、旦那さんと友達に
何か作ろうかな。
にゃんこのお尻が丸いところもラブリーです
鶏さんは箸置きです。ブログに載っていたのを一目ぼれで譲っていただきました。
他にも、教室の仲間のオーダー品もいろいろ届きました。

ケロちゃんが、ボールのビーズや、バットとグローブをかいたチャームを
作ってもらいました。チャームの写真を撮りそびれましたが
何か作ったら見せてもらおうと思います。
ふーさん いつもありがとうございます
2011.07.29 / Top↑