ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

P1040054.jpg


避難所にいた親戚が親戚の家に行くことができました。
少し落ち着く場所が見つかって良かったです。

ずっとヘンプを触る気持ちになれませんでした。
自分の中ではヘンプは「楽しい気持ちで編むもの」と思っていて
何かを作る気持ちになれませんでした。
チャリティや様々な活動をしてくださった方、
本当にありがとうございます。
落ち込んで何もできなかったなんて、情けないですね。

今ではすっかり風景が変わってしまいましたが
私の中にあるのは、美しい風景やおいしい物や、いろいろな思い出。
子どものころ、宮城のおばあちゃんの家で遊んだ事や
遊覧船に乗った松島、岩手の山の風景、福島で食べたおいしい桃
綺麗な星空、いろんなものをイメージした色でブレスを作りました。
これを毎日して、何か一つでも役立てることを考えていこうと思います。
2011.03.28 / Top↑