ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

--.--.-- / Top↑
今年もあと少しですね。
ふーさんのウサギ陶器ビーズで、ストラップを作りました。
お友達のひろくんママさんからのオーダーです。

P1030474.jpg

いつもまっすぐか、輪のストラップが多いので
ちょっと違うのにして欲しいということで
イベントの時も作った、ダブルねじり、平編みのストラップにしました。
パーツは選んでもらいました。
ストラップももっと研究しないとなあ。
娘さんとのおそろいです。ありがとうございました。
P1030477.jpg

材料
芯 ろうびき(白) 40センチ2本
結び ピンク、白 ともに80センチぐらい
最後はとめ結びにしてあります。

そして、ひろくんママさんが、ふーさんのビーズで作ったネックレスがこちら
左)ログウッドに黒のビーズ
右)黒に緑のウッドビーズ で作りました。
とても気に入ったそうですよ~ふーさんの絵、さすがです。
IMG_1698.jpg
ふーさんがカラスウリのビーズを載せている記事 看板犬はなと毎日お絵かき

今年もあっという間でした。
来年も時間を大切にして
ヘンプや手芸、いろいろ楽しんでいきたいなと思います。
そして、みなさんが楽しめるようにがんばります。
みなさんよい年をお迎えくださいね。
2010.12.28 / Top↑
