ヘンプでアクセサリーなど作っています。編み方や色合いなど日々研究中です。

おはようございます。ゆうべのサッカーは残念でした。
いつもなら眠たい時間も、いい試合だったので全然眠たくありません。
あきらめないこと、勇気、元気、いろいろもらいました~
ああ~男の子のお母さんになりたかった。。と思う瞬間。

と珍しく前置きがありましたが、今日はヘンプでなくて
ディスプレイのお話

IMG_8972.jpg

私が苦手な分野としてプレゼントのラッピング、
宅急便の梱包などがあげられます。。。
(ミクシーの編み編み交換会の発送が近いから、、
言い訳???笑)
あまりの下手さ、アバウトさに友達に大爆笑されたことも
そして、ヘンプのディスプレイもとても苦手です

ぶぅふぅう~さんとお買い物へ行った時に
「これ使えるかもしれないよ?」と買った
アジアン風な階段のような物。。。
どこかにたてかけて使うのだと思いますが
イベントだとテーブルで、壁がないことが多いです。
自立させられないか、、、とあれこれ考えました。
ふと、髪ゴムで留めてみたら、きちんと自立したではありませんか~!

ストラップなど、試着しないような物を、ヘンプで結びつけてみました。
これで、ピンからこぼれ落ちる心配もなし!
あとは、後ろが透けているので、何かつけて
ストラップを目立たせるようにしてみたいです。
ぶぅふぅう~さん ありがとうございました。

ぶぅふぅう~さんのお宅は、玄関に作品がディスプレイされていて
ショップになっています。
いろんな工夫があり、センスが良くて、刺激されます。
身の回りの物を使って飾ってみたり
自作のテーブルがあったり、、とても素敵です。


IMG_8975.jpg

そして、教室やってるリビングのかたすみに飾ってあるヘンプたち。。
色や形の参考に、、お買い上げいただいたりしております。
こちらももうちょっと綺麗に飾れたらいいのになあ~~~
「間」がないから、いけないのでしょうかね。
スポンサーサイト
2010.06.30 / Top↑